トップ  »  インフォメーション  »  《全国トリンブル・フェアー2012 in 名古屋 ご来場の御礼》

《全国トリンブル・フェアー2012 in 名古屋 ご来場の御礼》

全国トリンブル・フェアー2012 in名古屋 ご来場の御礼

 

 

お客様各位

 

 

去る、6月27に開催致しました「全国トリンブル・フェア2012 in 名古屋」では、ご多忙中にもかかわらず、大変多くの皆様にご来場いただき、誠にありがとうございました。心から御礼申し上げます。

 

ご来場者様におかれましては、展示しておりましたトリンブル社の世界最高技術を駆使した、GPS各種や大好評発売中のS6シリーズ・M3シリーズ等のトータルステーション最新機種に実際に触れていただき、その実力をご堪能いただけたのではないかと推察いたします。

 

また同時開催のセミナーにおきましても、多数の皆様にご参加いただき、誠にありがとうございました。ご説明させていただきました情報が少しでも、皆様方のお仕事のお役に立つ事がございましたら幸いに存じます。

 

弊社といたしましては、今後とも社員一同、皆様方のお仕事に役立つ最新の情報及び世界最先端技術のTrimble商品をお届けする所存でございますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

このページのトップへ戻る